大寒波で乾燥が気になります。

最近、大寒波が来ているようです。それもあってかかなり乾燥が気になっています。寝て起きると、顔がカサカサするような気がします。保湿しなきゃなぁって思ってます。そういえば、最近またニキビとか肌荒れが気になってます。洗顔とかいろいろ気をつけているんですが、なんで肌荒れしてしまうんですかね・・・。何かサプリとか飲んでみようかな。いいサプリとかありますか?なんか最近、乳酸菌ダイエットとかが流行っているらしい。乳酸菌を飲むだけで痩せられるとかで、密かに注目してます。乳酸菌サプリとかってあるのかな?一回試してみたいかも。あ、ここには結構色々なサプリが紹介されてる!乳酸菌サプリランキングとか見て、良さそうなのを一回試してみようかな。